
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

『夏』になぜかこだわる(笑)

2011-06-03
『夏までに3kgダイエット』とか
『夏までに・・・』って言葉を良く目にしますよね。
ワタシも『夏までに・・・』を目標にしている事が2つあります。

 二週間程前の話しですが・・・

 『なんか、又ヤラかしましたかっ!?』

トレーラーに材積み込み中。
4mを2山積み終わり、ラスト1山。
集中力が途切れないよう、再度気を引き締めてツメを動かす・・・
と、トビを持つEGっさんが回りをウロウロ、ニコニコ、ウロウロ

 『まぁ、グラップル降りて見てみんさい。』

グルっと裏側に回り込んでみると・・・

 『あっ!!!!』

        P5200021.jpg

 『まるでプロが積んだみたいじゃね(苦笑)』

揃ってる・・・全ての材がスタンションにあたってる!!
勿論、EGっさんがトビで上手い具合にはめ込んで下さったからなんですけど。

 『今日の4mは全部スナオな木じゃけぇ。
  こんな木だと一定のレベルになれば誰だって積めるんです。』

・・・誰だって(苦笑)

 『まぁ、でも自信になるでしょう。
  ちゃんと証拠写真撮っといてよ。
  これを、手助けなしで積み込めるようになってもらわな困るんです!』

そう、そうなんです。
『夏までに・・・』の1つは、積み込み技術の向上
時間短縮も必須事項
記憶力とイメージ力が全てだと最近つくづく思います。
そして、やっぱり木はイキモノだなぁ〜と。
時に優しく、時に大胆に。

 勝負の夏!!

あっ!・・・吉和の夏は8月からです(←すでに弱気発言)


     by、ナカシマ アヤ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
