
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本が出ました。

2012-01-28
 『ナカシマ アヤ著』の本が出版されました。
・・・31年生きていると、何が起こるか分からないですね(苦笑)
ボソボソ書き綴ってきた林業1年目〜3年目までのブログが記載されています。
約280ページ、、、ズシッと重みのある一冊です。

このお話を頂いた時は『あ〜そ〜ですか〜。』
位の軽い出来事としか思えず(それより日々の仕事が精一杯で)
他人ゴトでした。『まえがき』と『エピローグ』を頼まれるまでは(笑)
さすがにちょっと真剣に書かんといけんって思いましたが
なかなか筆が進みませんでした。
ははは。
ブログ、思いついた事をテロテロ書いている様ですが
文章がさほど得意ではないワタシは一時間以上かかっています。
えぇ、今でも。
なので、この一冊には3年間以上の『時間』を感じます。

 改めて読み返しました。
自分でも驚く程、あんなコト・こんなコト忘れてしまってます(苦笑)
やはり『記録』って大事ですねぇ〜。
今更ながらブログを書き続けて本当に良かったと。
『一年目』の新鮮さ、キラキラ感・・・へった?(笑)
まぁ、今(4年目で)全く同じ状態じゃ困りますけど。
だけど大切にしたい原点というか、やはり源があるように思いました。

 ワタシを良く知る人に言わせると、
この本の『ナカシマアヤ』は実物とちょっと違う!・・・と。
こんな『エェ』やつでないそうです(大笑)
ははは。
さぁ、どーでしょう?
とにかく、日の目を見たのですから多くの方に読んで頂きたい。
林業従事者の方は勿論ですが、林業関係者でない方々にも。
神戸の母校(中・高)に送ろうかなぁ、と思っています。
まず、卒業生(ちなみに女子校です)に現場作業員は居ないでしょうから(笑)

        P1010097.jpg

皆様、隣近所お誘い合わせの上、是非ご購読下さい☆


       by、ナカシマ アヤ


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
