スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワタシの愛用品

2012-03-24
 そういえば、こんなシリーズものがありましたね(笑)
すっかり忘れてた。

御紹介するのは・・・地下足袋インソール
        
        P3240044.jpg

これがねぇ、本当にすぐれものなんですよ。
足形にカーブしていてクッション性抜群!!
地下足袋・・・一日中履いて、山を歩き回っている訳ですが
このインソールを入れていると、ないとでは足の疲れ方が全く違う。
冷え込む冬場、地面から足の裏へ寒さが衝き上がってきます(涙)
その辛さを和らげてくれます。
以前、熟練作業員の方にプレゼントしたコトがありますが

『アヤさん、こりゃエエわぁ〜☆』

と、好評でした。
サイズはM・Lとあり、ハサミで切って微調整出来ます。
お値段は¥1050ナリ。
”ソコジキ” としてはエェお値段かもしれませんが価値ある一品です。
SOU・SOUという京都にある足袋屋さんの商品☆

実はワタシ、地下足袋を以前から愛用していました(笑)
舞踊手時代、稽古場から稽古場へ・・・本当に毎日よく歩きました。
ヒールでカツカツ・・・とゆきたいトコでしたが(ホンマ?)
とにかく足を酷使していたので少しでも楽に移動したい。
で、出会ったのがSOU・SOUの地下足袋です。

        P3240043.jpg

やっぱ可愛いなぁ(笑)
海外でもコレ!
街での移動は基本、電車・バス。TAXIは使わない。そしてやはり、よく歩く。
結構、回りに大人気やったな。
SOU・SOUさん、スパイク付きも販売せーへんかなぁ?(笑)
足裏の疲れを感じているアナタ!是非一度お試しアレ。


        by、ナカシマ アヤ
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。