
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

吉和フラガール

2012-09-29
 思えばバレエ歴20数年。
ただ長いだけ、という話しもあります(苦笑)
次に習ってみたいのは、フラメンコ・・・アルゼンチンタンゴ・・・
と思いつつ、フラダンスを始めました(笑)
しかも吉和で!!

去年の10月、ポストに一通のチラシが。
『フラダンスはじめませんか?』
・・・おぉ、まさか吉和で!?しかも今から冬なのに!?
練習日は平日。仕事後に大丈夫だろうかと思いつつ、やはり参加。
外はマイナスの雪国なのに集会所内はハワイアンミュージック。
なんとも可笑しくて☆
先生は吉和出身の方。
市内でお稽古場をもたれていますが
故郷の吉和でフラダンスを教える事が夢だったそうです。
4月から本格的に練習が始まり、メンバーも10名に増えました。

 2歳の子供を抱いて踊るママ達
 自営業の傍ら、時間をさいてレッスンに通う方々
 そして会社勤めのワタシ達

皆環境は違えど週に一度の二時間、踊る楽しみを共有しています。
今まで全く接点が無かった同世代の友達が一気に増えました。
そして今日は吉和の文化祭!
小学校、中学校、吉和住民の合同文化祭です。

 『地域貢献じゃ(笑)』

快く有休を取らせて下さった社長に感謝☆
まさか、又舞台に立つとはなぁ〜。
手作りの文化祭。忘れられない一舞台となりました。

        P9290044.jpg

       by、ナカシマ アヤ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
