
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

旅立ち

2013-02-25
 私事、2月末で安田林業を退職させて頂きます。

今はまだ、言葉にならない毎日です。
5年間分の想いを、しっかり噛み締め荷造りしているのですが
今はまだ、溢れるものが止まらない。

 『アンタはねぇ〜ギリギリじゃけぇね。
  やりたい事を全部、とにかく今すぐ全部やってしまいんさい。』
最後にそう言ってくれたEGっさん。

 『どこへ行ってもアンタの帰って来る場所はここじゃけぇね。』
グシャグシャの顔で言ってくれた吉和のジィちゃん。

 『いつでも帰っておいで!アヤちゃんの場所空けとくけぇ。』
涙目、満面の笑顔で言ってくれたフラ仲間。

自分の一番落ち着く場所、帰るべき場所を後にするのは本当に辛い。
別れって、こんなにココロが痛かったっけ。
でっかい『愛』に守られて、ワタシは5年間過ごしていたんだ。
今更ながら自分はなんて幸せもんだ、とつくづく思う。

安田社長。
社長に出会っていなければ、ワタシの名前は林業界に存在しなかった。
林業の楽しさ、厳しさ、やりがい。そして何事にも代え難い山の魅力。
その全てを教えて下さった。
この5年間は一生誇れる財産です。
『 ”辞める”のではなく"卒業"だと思ってワシは送り出す。』
ワタシの一方的な思いで決めた退職なのに
又遊びに来られる、皆と連絡が取り合える環境を作って下さった。
社長が、仲間が、吉和の方々が、ここまで育てて下さった。

ブログを通し、応援して下さった皆様へ
『繋がっている』ことが、どれほどの勇気をもらい
一歩、又一歩と前進出来る糧となっていたことか。
時に励ましを受け、時に厳しく御指摘頂き、
危なっかしいワタシを全て受け止めて下さった。

 本当に、本当に有り難うございました。

本日をもちまして、このブログ閉じさせて頂きます。
又どこかでお会いする日が来るでしょう。きっと、又。
その日まで、どうぞお元気で。
そして今日も一日、ご安全に。

     by、ナカシマ アヤ

カテゴリ :林業 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
