スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

GW!

2012-05-02
 ちょっとすごいですよぉ〜。8連休です!
安田林業、祝祭日はお休み。
1日、2日の平日に他の休みを置き換えて、8連休が実現。
久々海外か!?って本気で考えましたが・・・踏みとどまりました(笑)

3日以上休みがあると、西へ(主に鹿児島)行くのが常なのですが
今回は東へ(岐阜)向かいます。 
Mせんせーのトコへ行って来ます。

『Woodsman Workshop』

ご存知の方も多いかと思います。
2泊3日・・・朝から晩までミッチリです(たぶん。)
一体どんなビックリ箱が待っているのか?
宿敵、ヒノキと仲良くなれるのか?
初めてのawayにドキドキですが、
『いつかは・・・』の想いが実現した岐阜行き。
しっかり身体で感じる3日間にしたいと思っています。
他府県の林業従事者の方々にお会いできるのもとっても楽しみ★
・・・まずは慣れない道中、安全運転で(笑)

皆様、良いGWを!


          by、ナカシマ アヤ
スポンサーサイト
tag :
コメント:
木村様へ

かおるさんからもメール頂いていました。
非常に楽しかったと☆
今はなかなかパッと飛び回れませんが
いつか必ずお会いする日が来る事と思います。

御報告、有り難うございます。




[2012/06/16 06:03] | アヤ #- | [edit]
こんにちは!
遅ればせながら、ご報告を・・・
先日、シンポジウムを開催しました(^^)
締切前に締め切っちゃうほど大人気でした!
ナカシマさんのご友人のかおるさんも参加してくださいました☆

最初から最後までずーっとアツイ、ポジティブな林業トークが繰り広げられました。

LN21では、年2回ほどイベントを開催しています。
ぜひいつか参加してみてください。
次回は11月9日(金)、静岡県伊豆市で「生活の中から考える森林の利用」というテーマでフォーラムを開催します!
[2012/06/14 00:20] | LN21木村 #- | [edit]
木村様へ

はじめまして。ゴトゥの方にも連絡頂いていたようで。
有り難うございます。

先日お邪魔した岐阜でも『林業女子会』の方にお会いしました。日本各地で沢山の方々が活動なさっているのですね。
日々の仕事でアタマとカラダが一杯でなかなか腰があがりませんが、何か発信していかなくては・・・という思いは常に持ち続けています。
勿論、このブログもそうですね(笑)

いつか、ヒョッコリお邪魔します。
大勢の・・・同志の方々に宜しくお伝え下さい☆
コメント有り難うございます。

[2012/05/11 21:43] | アヤ #- | [edit]
こんにちは。
LN21という女性林業職員の団体の代表を務めております木村と申します。
Woodsman Workshop、フェイスブックでイベントのご案内を拝見して行きたい!と思っていたのですが残念ながら予定が合わず行くことができませんでした。

G林業の編集部のSさんやIさんから、ナカシマさんのお人柄をお聞きし、ぜひお会いしたいと思っていたので、とても残念です。

私の団体が開催するイベントが来月東京都でありますので、もしご都合が合えば、いらっしゃいませんか?
全国から約50名の林業女子が集います。
http://www.ln21.jp/katudou/H24soukai/LN21-H24soukaiannai.pdf

突然の書き込み失礼しました。
[2012/05/09 23:03] | LN21木村 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://moritakuhaibin.blog.fc2.com/tb.php/119-e952990d
  • まとめtyaiました【GW!】[まとめwoネタ速neo]
     ちょっとすごいですよぉ〜。8連休です!安田林業、祝祭日はお休み。1日、2日の平日に他の休みを置き換えて、8連休が実現。久々海外か!?って本気で考えましたが・・・踏みと...
[2012/05/02 06:45]
<< topページへこのページの先頭へ >>
