スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

5年目の冬

2013-01-04
明けました。
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

雪シーズン。
どーせナカシマは雪と戯れ
ワハハと毎日を過ごしているだろうとお思いでしょう(笑)
不正解っ!
今シーズン、スキー場勤務をお休み頂きました。
かなり無茶な事を言ったと思います・・・
スキー場からも
『なにぃ〜!?許さんっ!!!』
と首を掴まれブルンブルン振られましたが
お休み頂きました。
前進あるのみの5年間。
ちょ〜っと疲れがたまってきていました。
何年後かに『パタッ』っと倒れてしまわないよう
ここらでココロとカラダの充電を。
と、言ってもジィ〜っとしてられる性分ではないので
チョロチョロしています。
本当はいっちょ海外へ!思っていたのですが
行き先は国内の林業地(笑)
昨年末は佐賀県、大分県(日田市)を訪れました。
お忙しい中時間をさいて頂き
現場も案内して頂き、本当に勉強になりました。
『ヒト』と『ヒト』の繋がり・信頼関係あっての仕事だと
再認識した一週間でした。
トコロ変われば山変わる。
今月も長野、奈良、兵庫・・・と巡る予定です。

5年ぶり、実家で過ごすお正月。
これでもかとぐーたらしました。
ちょっと、このままでは現場復帰出来ないぞと不安になり
たちまち今朝から早朝ウォーキング(苦笑)
雪の無い冬ってなんて楽なんだろー
神戸の冬は、吉和の春位に感じます。
ただ、スギが恋しい・・・


      by、ナカシマ アヤ
スポンサーサイト
tag :
コメント:
こーりきーさんへ

一月はじめ、長野にお邪魔していました。
『又、こーりきーさんに会わずに帰るねー(笑)』
って、カオルさんと話ししました。

今年こそ・・・伺いますね。
宜しくお願い致します。
[2013/01/22 09:35] | アヤ #- | [edit]
右手前の衛兵さんへ

ご無沙汰しています。
G氏より個人情報、小耳にはさみました(笑)
やはり人の『縁』ってスゴイですね。
見えない糸で無数に繋がっているんだろうなー
ワタシは相変わらずウロウロ歩んでいます。
次回『そういう機会』の時は是非参加させて下さい!
[2013/01/22 09:32] | アヤ #- | [edit]
おめでとうございます。
そして、お久しぶり。元気そうですね。
先日、とうとうG氏と飲みました。
まるで怪しいサイトで知り合って、
初めて初顔合わせするような2人でしたが
(待ち合わせも、顔がうろ覚えで、なかなか会えんし)
酒が入って、話がはずめばまさに邂逅。
こんなにベクトルが近しい人と話ができるのも
珍しいかもしれませんでした。
ナカシマさんの話もチョロチョロ出まして、、
まぁ、いろいろ聞きましたけど、
とにかく彼女はやっぱスゲェねってことで
落ち着きました(笑)
次にこういう機会があれば是非ナカシマさんも
顔見せてください。
では。

[2013/01/07 00:08] | 右手前の衛兵 #- | [edit]
おめでと(^^)
今年こそ
ご縁があるかな・・
[2013/01/04 15:01] | こーりきー #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://moritakuhaibin.blog.fc2.com/tb.php/192-918016eb
<< topページへこのページの先頭へ >>
