スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なみだ

2011-10-12
『泣く』コト、出来ますか?突然ですが(苦笑)
ワタシには悲し涙でなく、嬉し涙でもなく、『第三の涙』があります。
” カラオケで大声だしてスッキリしたわぁ〜 "
という発散方法と同じだと思います。・・・たぶん。
『泣く』コトがストレス解消、リフレッシュ方法。
これ、昔っからです。・・・ワタシだけ?(苦笑)
特別悲しい出来事がないのに、何かのきっかけで
張りすぎていた糸がキレた時(緩んだ時)ポロポロ涙がでます。
そして、スッキリする。(笑)
ただ、回りからみると不思議がられるので
まず人前では泣かない。
一人の時・・・お風呂場で、車の中で。

このあいだ、そんな日があって
エンジン止めた車の中でポロポロなっている夜がありました。
そんな一人になりたい時に一人になれないのが
田舎の良い所であり悪い所でもある(苦笑)
突然、バコっとドアが開き、お向かいのオカアさん登場!

 『あんた、どうしたんね?
  ・・・分かった!!疲れてお腹空いとるんじゃろ?
  おでん沢山作ったから持って行こう思って
  帰って来るの待っとったんよぉ。』

ワタシが泣く=お腹が空いている
の方程式が即座に思い浮かんだトコがおかしすぎる(大笑)
鍋一杯におでんを詰めてもらい、抱えたお腹にぬくもりを感じながら帰宅。
ホント、心配しないでね・・・って何度も言っといたけど
心配してるやろうなぁ・・・
誰かを巻き込む『涙』はやっぱりダメよね・・・反省。
しっかし、このおでん美味しいなぁ☆
ポロポロなってスッキリするのではなく
オカアさんの愛情おでんにホッコリなった(笑)
我ながら、ナンテ単純なんだろうと。

感謝


        by、ナカシマ アヤ


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://moritakuhaibin.blog.fc2.com/tb.php/41-2c77ed4d
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。