スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ヒトリ立ち

2012-03-07
 昨晩は何度も目が覚めた。
3ヶ月ぶりの積み込みだから?
ううん・・・それだけじゃない。

今日はEGっさんは来ない

今月、新しい『お客様』へ材を出します。
取りに来て下さるトレーラーの運送会社も変わります。
はじめまして・・・の運転手の方ではないのですが
EGっさんトレーラー以外に積込むの、はじめて。

トビを使い、積む材へ登る事はない

それが当たり前なのです。
林産へ行ってる時も
『絶対、運転手を(材の上へ)上がらしちゃイケン。』
って、理事長から何度も言われてました。
危ないから・・・当然。
だから今日は、ヒトリ
・・・プレッシャー

『5時間でも6時間でもかかってエェけぇ〜。』

そう、おっしゃって積込む材全ての本数・寸のチェックをして下さいました。
ご自分でも積み込みをされる方だから(主にフォークだそうですが)
言いたい事は山ほどあったと思います。
けど、何もおっしゃらずジッと見ていて下さった。

『最後の(一番上の)一列だけ、指示してもらえないですか?』

って、思わず言ってしまったけど

『バラバラっとこまいの(小さいの)3〜4本転がしときゃエェけぇ〜。』

・・・やっぱり、最後までヒトリ(苦笑)

『一回で重心つかみんさい!!』
『グラップルのツメ開く時、積んである材に触れない!!』

何度ココロに怒鳴り声が聞こえた事か。
積み終えた時、もうグラップルの中でヘナヘナやった。

『上等、上等!』

そう言って、荷ばりされていたけど
全然アカン。課題は山積み。
今までどんなけEGっさんトビに助けられていたか(頼っていたか)
身にしみました。
でも、一年間前だったら恐らくお手上げだっただろうなぁ〜
一回り大きい荷台、なんぼか長いスタンション。
4m一車積んで、約35㎥。
絶対、納得ゆくスピード(所用時間)で積んでみせる。
積み込み魂が・・・又メラメラと燃え上がっています。

        P1010003.jpg


        by、ナカシマ アヤ


スポンサーサイト
tag :
コメント:
フクさんへ

『必ず上達する』のお言葉を信じて☆
グラップル・・・とてつもなくオモシロイんだけど難しい。
奥が深いです(笑)
[2012/03/08 21:35] | アヤ #- | [edit]
グラップル難しいよね~
でも必ず上達するよ、ガンバレ
[2012/03/07 22:09] | フク #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://moritakuhaibin.blog.fc2.com/tb.php/88-9e7deb56
<< topページへこのページの先頭へ >>
