スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

安田林業と交わる職人たち<トレーラー編>

2012-03-17
 開盛運輸、モリさんです。

        P1010006.jpg

今月から、一軒屋土場(搬出現場)へ材を取りに来て下さっています。
初めてお会いしたのは、去年の秋頃だったでしょうか。
第一印象?・・・やっぱり、コワかった(笑)
ははは。
だって、すごい存在感なんやもん(大笑)
確か、社長不在の時にカラマツを積みに来られて。
モリさんご自身で積んで下さって、ワタシは助手を(伝票用径記入)。
見慣れたフォークがとても小さく見えました。
ははは。
ただねぇ〜ビックリする位人当たりが柔いんです。
声も優しい、笑顔はもっと優しい。あたたかい方です。
ヒトを見かけで判断してはいけません、本当に(笑)

 『今日は言うでっ。』

先日の積み込みの際、ラスト(最上部)一列の材を指示して下さいました。
積み込み材積が1㎥以上変わりました。
これを自分で判断出来んとイケンのよね。

 『EGっさんにえっと(沢山)言われとるんじゃけぇ、ワシは言わん。』

言わずに、見守る忍耐力・・・すごい(苦笑)
積み込み第二ラウンドです。
然るべき時期に然るべき方にお会いしているのかもしれません。

 プッチンプリンが大好きで、実はデジタルな(自称)モリさん☆
行かれる市場の色んな『木』の話しをして下さいます。
『材』が繋いでくれる数々の『縁』
今までも、コレからも大切にしてゆきたいです。

        120315_1045~01


        by、ナカシマ アヤ






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://moritakuhaibin.blog.fc2.com/tb.php/93-2d8be530
<< topページへこのページの先頭へ >>
